SSブログ

その声は・・・・森・・・・・・ [コーギ]



葵嬢は元気です

嘔吐しなくなり、ごく普通に生活しとりやす

ただ声がかすれています、

まるで森・・・みたいな!



食欲はあるのであまり心配はしないのですが

でも無理はさせられないので、ランは当分の間中止です

というより、ドクターストップが掛かってるさかいな

激しい運動は10日くらい、しないようにとのの御達し

仕方ないので軽めの散歩をしています。



しかし近所ばかりでは飽きてしまうので(飼い主が)

ちょっと離れた、偕楽園公園

偕楽園公園.jpg

に朝の6時に行ってきましたよ

涼しげな朝露の中葵嬢は

匂いかぎ1.jpg

ベンチの匂いをかぎ

匂いかぎ2.jpg

芝生の匂いをかぎ

気になる向こう.jpg

鳥のさえずりを聞けば視線をおくり

ちょっとうれしそうな

遠くにも・・・・.jpg

表情だと思う



早く良くなって思いっきり遊ぼうな葵しゃん。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテかな?お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。