SSブログ

お祭り [コーギ]

体調を崩して一週間、一時は豚みたいな音を発していた

葵嬢も今では元どおり、心配していた声も

かすれる事無く、何時もと変わりな声で吠えています。



元気になった葵嬢をつれて、きょうはお祭りに行ってきました

お祭り.jpg

夕方6時くらいに、散歩がてらにお祭り会場に・・・・・・

今日は、花火があるみたいで物凄い人ごみ

こんな人ごみを始めて体験する葵嬢は、

一休み.jpg

テンション上がりぱなしで、めっちゃ落ち着きがない

ま~露店の美味しい~~匂いもてつだってたさかいな

で、メインの花火が始まるころには

花火.jpg

精神的に疲れたのか、まったくの無反応

飼い主達も、目的が露店だったので、花火が始まるころには

自宅にむかって歩いてました。



帰宅後は、精神的肉体的に疲れたみたいな葵嬢は

(約3時間の散歩)

爆睡.jpg

物凄い態度のでかさで眠りにつきました。









タグ:お祭り
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コウママ

葵嬢、体調戻ったんですね。よかったです。
お祭り、どこのだろう?結構人出てますね。
花火に反応しなかったのは疲れていたからですか?
うちならワンワン吠えていたかも・・・
でも3時間の散歩では疲れますね。
何されても起きない感じがします。
by コウママ (2009-08-23 19:18) 

なまけもの

★ コウママさん

はい、葵嬢はすこぶる元気です
お祭りは、ひたちなか祭りです
取り合えず有名なのかな、交通規制をして
自衛隊駐屯地前の道を通行止めにして露店が
並んでいました

花火は以外に吠えないんですよ
冬の花火の時も、吠えないんで助かります

疲れていても目だけは開けていますが
動くことは無いですね、面白半分でちょっかいをだすと
冷たい視線で見られますけどね。
by なまけもの (2009-08-31 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。