SSブログ

行き先は! [コーギ]

行き先は田舎です!!

 

じゃなくて、福島県猪苗代にしました

と言うよりは、高速下りてから考えようかと思いまして

猪苗代湖の近くにある野口英世記念館の裏手にある

無料駐車場に(ここチェック!無料の言葉は好きです)

車をとめ、ひとまず葵嬢を休憩させてから考えようと

お散歩を少々、気候はちょうど良い位でした

車に戻り、旅の友るるぶを開き何処に行こうかと検索

近くに牧場があるじゃないですか、行かねばなるまい

牧羊犬コーギーのためにも、途中緑の村やいなわしろ淡水館

などという施設はあったのだが今回はスルーさせていただき

さらに山の方に途中開けた処でダイハツタントのCM見たいな

(すりすりガバと敷物をかぶる奴)

事をしていたカップルを横目にさらに直進、そうすると

昭和の森と言う所にきてしまった・・・・・・道を間違えた?

来た道を戻り見つけたのが猪苗代町町営牧場!看板見てないな??

何処から何処までかまったく分からない牧場で、

アミューズメント的な所じゃなくて、マジ牧場!

写真は撮っていませんが

遠くの方に5mm位の牛さんが草を食べてました。

牛さん達がいた高原?の周りは柵で囲まれていましたが

写真の所は出入り自由みたいなので車を止めて

あたりを見回してみると、人影なし!!

ここなら葵嬢を散歩させるのには最適と思い放牧~~

そうすると葵嬢はひたすら臭いを嗅ぎまわり

ついに!!

雑草食べました。

大丈夫かなと思いつつすき放題させてました

走らせても見ましたが、雑草が思いの他伸びていたので

葵嬢には抵抗になっていたらしく、進むのが大変だった

見たいです。

いい機会なので愛車との2ショットもしてみました。

最後に、わんことの旅は以外に疲れますね~~

 

大した内容じゃないですが読んで頂ありがとうございます、出来ればクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

涙目子

こんばんわぁ☆

いいですねぇ~牧場!(^^)
葵ちゃん喜びましたか??
いつか一緒に遊びましょう♪♪

ワンコ乗せてると運転に気を使いますよね~(^^;)
お互い安全運転で頑張って旅しましょう~(笑)
by 涙目子 (2007-10-09 23:54) 

なまけもの

★涙目子さん

牧場はいいですよ、なにせ物凄く広いし変な物が落ちてなさそう
なので、怪我をする確立がひくそうです
葵嬢と一緒に走りましたが、帰りの運転が辛くなりそうなので
そこそこにしておきました。
雪が降ったらまたここに行って葵嬢を雪で遊ばせようとおもいました。

機会があれば遊びましょう。
by なまけもの (2007-10-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとお出かけ食ったら寝る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。