SSブログ

食ったら寝る! [コーギー]

Woooo~~~~ごはん!ごはん!

とやんちゃな葵嬢は!

なぜか?

こんな体制でねました。

わんこには寝違いと言うのはないのか???

ど~せ爺ですよ~~~(H)

 

 

きょうも見に来ていただきありがとうございます、よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ちゃちゃママ

先ほど葵ちゃんのブログを拝見したとき、お誕生日の記事のところにコメントを書かせていただきました。実は私、パソコンは全く初めてなので、どこをどうしたらいいのか、手探り状態なんです。ここへ書き込めばいいんですね。で、また書いちゃいました。
昨日はモーレツちゃちゃと遊んでくれて、ありがとう!
ちゃちゃ、今朝は病院へお薬をもらいに行ってきました。
少々のアレルギー性皮膚炎と、高脂血症があるもんで・・・。
先生から「腎機能を正常に保つためにも、たくさん運動してください」といわれてきたので、またランに行く予定です。
一緒にかけっこができるお友達がなかなかいないので、また遊んでくださいね。
ケージをがたがたやってる葵ちゃん、かわいいですね!
ちゃちゃも小さい頃はケージに入っていたので、懐かしい・・・。葵ちゃんの寝姿も、とってもラブリーですね!
by ちゃちゃママ (2008-07-10 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き先は!多忙な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。