SSブログ

ちょっとお出かけ [コーギ]

待ちに待ったお休み、いよいよお散歩デビューと

行きたい所ですが!

すでに家政婦Kが3日前にしちゃいました(T0T)

その時の状況は、家の周りだけを歩き周り、臭いをクンクンと

石や枯葉などを食べては吐き出していたそうです。

2回お散歩に出かけましたが家の周りだけとの事

と言う事でちょっと遠くまで散歩に行く事に

 

未知の体験をしにいざ北方面にゴー!

わんこ連れドライブ初挑戦で運転手Hはちょっと緊張

しながら高速道路に、といっても路面は滑らかで直線を

走ってる様な物だから、問題と言えばトンネル位かな

常磐高速はトンネルが多いからちょっと心配・・・・・

 

 1回目の休憩でケンネル内のトイレシートを見てみると

ぬれてる!があまり臭わない??失禁?ビビリション??

意味は同じだから、原因はやはりトンネルかな?

仕方ない事なので深く考えずに出発

 

更に1時間走行して2回目の休憩タイムは三春PA

で散歩させてみた。

運転手Hの初めてのお散歩!

 

!!うごかん!!リードをゆっくり引いても、うごかん!!

仕方ないので葵嬢の気分に任せてのお散歩になりました。

10分位の休憩をして、いざ目的地に~~~~???

て?目的地決めてないや!・・・・・・・

 

 

目的地が決まるのに数秒お待ち下さい、その間にクリックしていただくとありがた

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手な妄想行き先は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。