SSブログ

4日目です [コーギ]

昨日の疲れか、朝からあまり動かないが

さすがに点滴を打ったので、おしっこは我慢できないようだ

朝から大量のおしっこ、それもものすごく濃やつ、色的には麦茶おちょいと薄めた感じかな?

どの位の量かと言うと、ワイドシートが吸収しきれないほど大量

一息ついたところでクッキーを上げてみたが食べない、それではと、昨日買ってきた流動食をあげみる

あまり好きではないのか、2・3口で終了、ま食べてくれたからよしとしよう


午前中に病院に行って診察、一通り診察し終わって、今日も注射3本を打っておわり

一旦家に帰り、葵嬢をおいて買い物に、さすがに三日食べないと体力が落ちるし

免疫力も落ちて何かの感染症に罹るかもしれない!・・・・・?

食欲があって免疫力が上がると赤血球を攻撃して容態が悪化するんじゃないかい?

体力落ちて免疫力落ちて赤血球が増加した方がいいのかな?

ん~~~~ややっこしいなな~

P1100428HP.jpg

とにかく貧血にはレバやろ~~

と言うことで素人考えでレバ関係のご飯を探そうと思った時に、最初に思いつくのは

スーパーのレバ!しかし安いが結構の量がパックに入っている物ばかり

調理して、もし食べなかった時は、そくゴミ箱行きなって無駄になる (使用人2人はレバXだし)

食材を無駄にするのは嫌なので、素直にペットショップで探すことに

レバをつかった食べ物なんてあるのかと思ったら、意外にあるものだと関心

牛・豚・鳥がそれぞれ缶詰である、おやつでないのかと探すと、

ちょうど25gづつ袋詰めになってるやつが、それもゼリー状のやつとペースト状のやつが

とりあえず、一通り買い込み帰宅

さっそくペースト状のやつをスプーンによそって口元に

ペロペロと食べました、続けてスプーンによそって口元に、これもペロペロと

結果25gのペーストレバを食べてくれました。

夜も同じくペーストレバろぺろりと食べてくれました

明日から徐々に食事の量を増やしていかないとね






nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

3日目です (後編)5日目です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。