SSブログ

葵嬢の1日 [コーギ]

今日は何を血迷ったのが、いきなり「サロン・ド・執事」がオープンした
有無をいわさづ葵嬢を確保してカットだけを強引にはじめたが
そこで事件が・・・・・・調子に乗ってバリカンでカットしていたら
ちょいと葵嬢が動いて!・・・・・ジョリ!だって。
見事な毛並みに逆らう横一線
あっと!の声は危険.jpg

ま~やぅつてしまった事は気にしない,カットの最中に動くからや・・・・
葵嬢にはだまっておこう・・・・・

カット終了後ブラッシングに偽ファーミネータを使い毛並みをそろえる
今回の収穫は350ml缶一本分、いやー採れた採れた

午後からは運動をしにランに、そこでは何時ものように葵嬢の獲物ラジコン君
毎回葵嬢のヨダレまみれになる可愛そうな奴
動くおもちゃ.jpg

転がされ・舐められ・かじられる獲物ラジコン君
20分くらい走り回り疲れた頃合に、みんなで休憩

運動後のおやつは、冷えたきゅうり
ベジタリアン.jpg

一本丸々間食、最近ランでは100円で売ってるが
執事的には高いおやつである。

そんな一日を過ごした葵嬢は
お疲れ葵嬢.jpg

帰るなり休憩モード、食事の時間になっても動きません
と言う1日でした。








タグ:きゅうり
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

コウママ

見事にカットしちゃいましたね。
葵嬢はまだ気づいていないですか?
我が家では主人の髪を私がバリカンでカットするのですが、
先週ちょっと失敗しちゃいました(笑)
コウは美容室、飼い主は自宅って逆なんじゃないかなと
思うのですが・・・

by コウママ (2009-07-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。