SSブログ

コルクマット [日常]

さてさて、部屋の配置換えとコルクマットの交換で、かなり室内が

変わってしまったわけですが、取り合えず葵嬢を放してみました。

臭いを嗅ぎまくった数分後!いきなりしゃがみ込んで

ジャ~~~・・・・

わ!いきなりやった。

葵嬢はサークルに強制収容、おしっこは覚悟のうえだから仕方ないかな

された時に掃除がしやすい用に張り替えたんだから

と無理やり納得の念を頭の中で復唱しつつ

懲りずに葵嬢を解放してみた

室内をまた散策して臭いを嗅いでひと通りの行動をした後に

お尻を向けてコルクマットが敷いてない場所でごろ~ん!

(ねえねえ葵さん!それは無いんでないかい!)

 

 

そんな葵嬢のお尻を見た方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

涙目子

こんばんわぁー!

ジョイントにしたんですね☆
うちもしてましたよぉ。おトイレちゃんとできるようになったので今はカーペットを買ったんですが、粗相しちゃう頃はジョイント楽だと思います(^^)

フローリングで寝ちゃうんですね(笑)
葵ちゃん暑いのかな?w
クララも暑い日はフローリングのとこでわざわざ寝てますよ(^^;)
by 涙目子 (2007-09-28 22:14) 

なまけもの

★涙目子さん
ジョイントにしたんですよ、掃除しやすいのと
夜9時頃に遊ぶので防音効果を期待して敷きました
最初はかじられるかと気にしてましたが、以外にかじらないので
安心してます、この後残りのフローリング部分にもジョイント
敷いたので、もうフローリングでは寝れないようになっちゃいました
これから寒くなるのでいいかなと思ったしだいです。
by なまけもの (2007-09-30 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋です!2度目のワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。