SSブログ

秋です! [日常]

暑さ寒さも彼岸まで、と言う言葉がある

季節の変わり目を意味する昔から伝わっている言葉である(多分?)

天気予報士の方々も、これから過ごしやすい気候になるでしょうと

数日前にいっていた。

確かに土日は過ごしやすかった!と言うより肌寒い、雨も降っていた。

(Hの生息地域では)

今日は中秋の名月、お月さんが綺麗に輝いている、

中秋の名月のそれなりの意味を知りたい人

あまり見つめていると月の魔力に捕らわれそうなので程ほどに、

(何行ってるんだか!!!)

したい所だが・・・・・・

だれや?過ごしやすい気候になるちゅ~~たんわ!

良純か!!(奴の天気予報を信じた自分が悪い!)

過ごしやすい気候の今日の空模様!↓

 

(携帯カメラで撮影)

見事な積乱雲です

夏だね!

気温も上昇!

汗だくで仕事してました。

こう言う気候の時は多分、風邪ひくな!

一日の気温差が激しいから気をつけないと。

 

 

体調を崩さないためにもクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

asako

ほんとですね。
真夏以上にここ2~3日は暑かったです。
今日も曇ってますがムシ暑く.....。
まろんが体調が悪くならなくて良かったですが...。
葵嬢も気をつけて♪
by asako (2007-09-27 18:56) 

なまけもの

★asakoさん
本当に暑かったですが、明日も暑くなりそうです
(いや今日か!)
これだけ一日の気温差があると人もわんこも体調が悪くなりそうです
お互いに気をつけましょう。
by なまけもの (2007-09-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替えコルクマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。