SSブログ

そして一ヶ月が過ぎて [コーギ]

 前回の話からちょっと間が開いてしまいましたが

発病から1ヶ月が過ぎたころの話です

1ヶ月が過ぎたころには、葵嬢は

太陽.jpg

と言う具合に獣医さんのお許しがでたので1ヶ月ぶりのお散歩です

一時はどうなるものかと思いましたが、発見が早く処置が早かっので

何とか無事に今日にいたりました

日光浴.jpg

でもまだ本調子ではないので、無理はさせられませんが

徐々に散歩の距離を伸ばして行けたらいいなと思っています

散歩.jpg

さて今回の病気で驚いたのは、発病5日位で体重が1.5Kg減った事です

短期間での体重減少は驚きでした

最初の頃は、とにかく体力を付けないとならないので、

何時ものドッグフードにペースト状のレバーなどをのせて食べさせていた

食欲が出てきた頃には、何時ものドッグフードの量を増やしてあげていた

それでも、体重増加はなかった。

散歩に行けないく運動もしてないのに、体重増加がないってすごい

それだけ病気で体力を使ってるて事なんだなとつくづく思い

大変な病気にさせてしまったなと思い後悔しました。













nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

治療費ついに10歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。