SSブログ

3日目です (前編) [コーギ]

昨日の注射のおかげか少し元気を取り戻した葵嬢

朝から、おやつのクッキーを3個食べました (よっしゃ!)

あと、おしっこもしました、ものすご~~~く濃いやつを

一瞬血尿かと思うようなオレンジぽいやつ!

よくみると、トイレシートがピンク色なので、それとまじってオレンジ色ぽく見えただけでした

ちなみにどのくらい濃かったかと言うと、みかんの皮より濃いです (わかんないか!)

さてさて、歯茎を見てみると見事な黄疸!歯茎が黄ばんでいます・・・・

本当に内臓やられたかと思いつつ病院に

取り合えず食欲が少しあるのとおしっこがものすごく黄色いのと歯茎の黄疸を告げて診察

体温を測ると少し熱があるみたいですと言われ、体重を量ると15.6Kg???

2日間の絶食でやせていない!実はデブではなく骨密度の濃い骨太なのかと悩んでしまいました

きょうは、血液検査とエコー検査に点滴をするため少しお預かりしたいと

午後3時に迎えに来てくださいとの事でした



その間に、葵嬢の食事の買出しです、丸2日間の絶食なので、胃にやさしい流動食を求めてお店に

先生いわく、とにかく何かを食べさせて体力をつけないといけないとの事

食べない時は、指につけてほっぺの内側にでも塗るとなめるので

そういったやり方で食べさせてください、それがだめなら注射器で食べさせてくださいとの事


だから
P1100425HP.jpg

買ったわさ~注射器、出来る事なら使いたくない物だね



つづく



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

2日目を迎えて3日目です (後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。