SSブログ

2日目を迎えて [コーギ]

2日目の迎えました

葵嬢の容態はというと・・・・・

P1100381HP.jpg

こげなかんじ、解熱剤の注射のおかげで熱はさがったみたいだけど

完全に無気力・・・姿勢を変えるのも大変そうです

息遣いも荒く苦しそうですが、何もできません

食事もふやかしたフードを上げてみたが、見向きもしませんでした

歯茎をみると、完全に血の気が引いていて、さらになんとなく黄色身かかっているような気がする

耳のなかもものすごく血色が悪い、明らかに貧血症状だが、獣医ではないので判断に困る

CSの動物病院のドキメンタリー番組では、明らかに貧血扱いなのだが・・・・



午前中に病院へ、昨日からの症状をお医者さんにお話して診察

診察結果では、やはり内臓系ではないかとの判断

取り合えず抗生物質類の注射3本を打って様子見です

いまだ、はっきりした病状は不明です。



さらに葵嬢は、注射のおかげでだるそうです

それより、まる2日の絶食とおしっことウンチ無しの状態

本当に大丈夫なのか葵嬢は、ものすごく心配になってきました


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。