SSブログ

そいつはいきなりやってきた [コーギ]

あ!こんちわです

葵嬢のお世話係の執事です

葵嬢も今年で9歳もうお嬢様と言う年齢でもなく、すでに執事より年上になり

どことなくおばちゃんの風格がでてきた葵嬢は、今ちょっと病気にかかってしまいました

取り合えず今の状態は、回復の方向に進んではいるのですが

今だ様子見なので、これまでの状況をすこしUPしていこうかな思ったしだいです



それは、何気ない一日の始まりの朝から始まりました

P1100378HP.jpg

「ご飯いらないってどげんしたと!」

「食欲魔犬の葵さんが、そのようなお言葉をおっしゃるとは」

と!こんな感じから始まった朝

まったく歩こうともせず、口元にご飯を持っていっても顔を背けるしまつ

P1100380HP.jpg

ひとまず、歯茎を見てみると!!血の気がない (写真は無いけど、例えるなら豚ロースの脂身の色)

まさか、貧血・・・・! 

でも、昨夜までは普通に生活していたし、やばい物は食べさせた記憶はないし・・・・・

これは、緊急事態なので朝一にメイドが掛かりつけの動物病院に

先生が色々診察しましたが、分かったのは発熱で体温が40度近くあるとの事

触った感じでは、内臓系にダメージを受けてるかも知れないとの事

ひとまず解熱剤を注射して様子を見る事に

その日の晩ご飯も食べないし、まったく動こうともしません

水も飲まなければ、おしっこもしない

本当にやばい事態になってきと思ったの1日目です







nice!(1) 

nice! 1

12月の気候2日目を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。