SSブログ

めっちゃ久しぶり! [コーギ]

気が付けば5月も後半、物凄く久しぶりのUPです

葵嬢は、すこぶる元気です

こんなふうに!

あたしは元気!.jpg

と、

ま~こんなかんじです



今日は、金冠日食でした。

撮影を試みたとところ・・・・

うまく撮影できたので、だれかに見せたくてUPしました

(こちらがメインで、葵嬢はついでかな!)

金冠日食2.jpg

通勤途中で人気のないとこに車を止めて

デジワンでパシャリと!

おかげで遅刻寸前、あぶなかった・・・・

金冠日食1.jpg

で、

家に帰ってから、うにゃうにゃと見てみたら

なかなかうまく撮れていたのでUPです

と言っても、こんな時間にUPしても、

遅いなもう・・・・・・







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

おかあ(コウママ)

お久しぶりです。
葵嬢、元気なんですね。かわいいです。
そして金環日食、綺麗に撮れてますね。感動しました!
ここまで綺麗なのを見てないので・・・すごいです。
   
あと来月ひぬまでコギオフ会があるのですが、
いかがでしょうか?
by おかあ(コウママ) (2012-05-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。