SSブログ

今年は、計画的に! [コーギ]

今年は、計画的に

国営ひたち海浜公園に行きました

入園無料.jpg

都市緑化計画の入園無料!!

いい響きだね~

後は16日も入園無料だったかな・・・

今回は、計画的に入園時間の9時30分に着くようにおでかけ!

西口ゲートから入園して、すぐ前の水のステージ周辺の

イベント会場.jpg

ミルクメッセ2011いばらきのイベント会場から見学です

水のステージでは大洗高校マーチングバンド部が

音あわせをしてるさなか、

葵嬢は、牧羊犬のDNAを呼び起こすかのごとく

イベント会場にいた牛さんに睨みをきかせていました。

対決.jpg

が!しかし、逆に睨み返されてあえなく退散

後ろを振り返りながら、牛さんから離れていきました

負け犬.jpg

執事としても葵嬢の気持ちを察して

足早にイベント会場を後にして、コキアが群生している

みはらしの丘に向かう事に

途中の道端には

コキアの群れ.jpg

地震の被災者達に向けてのメッセージを掲げて

入園者たちを、励ましていたコキア達



今年は、時間帯が早かったのか?

ミルクメッセ2011いばらきのイベントのおかげか

なんとなく、コキアが群生している

みはらしの丘周辺は、人々が少なく

物凄く散歩がしやすかったのだが

コキアの丘.jpg

やはり。自然相手には、計画通りにはいかないもので

コスモスはまったく咲いてなく

コキアも、ちょっと色合いが残念といった感じでした




この後は、まだ行ってないような道を散策しながら

2時間くらい歩き回りましたよ

途中息抜きで葵嬢が

愛想笑い.jpg

セクシーポーズなどを、披露したりしてました


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。