SSブログ

葵嬢のつぶやき [コーギ]

ため息.jpg

はぁ~・・・

なんか最近、おやつの量が減ってきたのよね~

前なんかさ~、ちょっとの事でおやつが貰えてたのにさ~

最近は、なにをやってもなかなかくれないのよね~

ちょっと太ったからってさ~

ダイエットなんていいだして、ほんと困っちゃうわ!

体重計.jpg

どうせ、すぐに挫折して、前みたいにおやつが貰えるようになると思っていたらさ~

どこから見つけてきたか知らないけど

中古で体重計なんか見つけてくるしさ~

今回は、本気みたいなのよね~

自分たちは、いつも挫折してるくせに・・・・・・

はぁ~ぁ・・・・・

ほんと!こまっちゃう

お尻具合.jpg

あら!でもなんとなく、座り心地は良いみたい・・・・・・・



それでさ~

そんなに、ダイエット!ダイエット!

なんて言うのなら

お風呂上りくらいにさ~

マッサージ要求.jpg

すこしは、あなた方も体力つかってやせなさい!


あ~~ほんと!やだ!やだ!

も~いろいろ考えてもしかたないわ

寝よ寝よ!

ふてね.jpg

寝て明日になればきっと良い事もあるわよ

いやな事は、寝て忘れましょ!・・・・・・・・・・・











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。