SSブログ

リベンジ! [コーギ]

リベンジ!

なんて言うほどの事じゃなんですけどね

前回食べたグリーンカレーが頭から離れず

本当に、あのグリーンカレーの辛さは

あの辛さ?が正しいのかが

物凄く気になっていたので、

ネットで探して、食べに行ってきました。

ルアン タイ 店頭.jpg

タイ料理レストラン

ルアン タイ

なんと、タイ王国日本大使館が承認したという

本場のタイ料理楽しめるレストラン

とは、いっても結構こじんまりとしたお店

窓辺には

ルアン タイ 店内.jpg

(物凄く逆光)

タイの民芸品が数点あり

店内もタイらしい装飾になっている



そして、執事が食べたのが、I.ランチの

Iランチ ゲン キョウワン.jpg

ゲン キョウワン (鶏肉のグリーンカレー) ¥850

家政婦が、D.ランチの

Dランチ カオ パックン.jpg

カオ パックン (海老入りチャーハン) ¥700

で!感想は・・・

美味しかった、双方とも本当に

美味しかった!

ゲン キョウワンは、家政婦は辛くて食べられない

というコメントが出るくらい辛いらしく、好評!

執事は、辛さにちょっと強いので、ピリから程度でしたが

前回に比べると、まったくの別物

星の王子様とボンカレー辛口くらいの違い!

(その程度のたとえかい!)



家政婦の、カオ パックンの方も

美味しかったとの好評で、満足してました

久しぶりの大当たりのお店でした



詳しい、お店情報は↓

ルアン タイ 公式サイト タイ料理レストラン です



ちなみにここは、ペット同伴は不可です

駐車場に日陰も無いので、車内に愛犬を残しての食事はやめましょう

それか、愛犬は家でお留守番をしていてもらいましょう


ただし、留守番をさせてこんな風に

お留守番.jpg

ぐれないように注意しましょう。







nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

コウママ

こんにちは。コウママです。
コウへの温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
本当に、本当に嬉しかったです。
コウもきっと喜んでいると思います。
   
コウが残してくれた素敵なご縁だと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
   
                           コウママ

by コウママ (2011-08-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。