SSブログ

買ってしまった・・・ [コーギ]

前から、どうするか迷っていた物がある

元気なうちは、必要ないかもしれないが

この先何が起こるかわからない

これがあると以外に便利なのは分かっていたが

なにぶん、世間様の視線が気になる

金額の事もあるが、物の仕様がうまく適合するのが見つからない



しかし、金額!仕様!と、見事なまでにクリアーしてしまう

物があるとは思わなくて、驚きながら色々と考えたすえに

買ってしまった!







わんわんカート.jpg

ワンワンカート!

何て言っても、バスケットの内寸が葵デラックスぎりぎり

バスケット自体の高さもちょうど良く

葵デラックスを抱きかかえるのに、腰に負担がかからない

それに、耐荷量が20kgまでOK

一番の魅力だね!



ただ悲しい事は、このカートは多頭用!

それを、一人で独占してる葵デラックスってどうよ!

VIPカート.jpg

あ!「開き直ってる」



さて、このわんわんカート多頭用ですが

収納も結構広くて使い勝手はいいです

金額も、定価の半額で売っていのを

さらにポイントを使って¥5000ちょいでネットで買いました



これで、カートに乗せてならOKという

施設に入れるので、遠出がしやすくなります。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

コウママ

うちもカート欲しいと思ってました。
観光地に行くと大変なんですよね。
好き勝手に動き回るし・・・
お友達がカートを買っていいなと思いまして・・・
まだ購入とまでは至ってませんが、いつかはと
思い、ポチるタイミングを見計らっています。
パラボラ・葵嬢、あんよは大丈夫ですか?
by コウママ (2011-08-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の室温35.6度リベンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。