SSブログ

ドッグラン ひぬまの被害 [コーギ]

葵嬢の一言

葵嬢の訴え.jpg



ストレスマックスの葵嬢は怒っていた

が、

執事は、「もう少ししっかり散歩すればすむのに」と思ったが

逆らう事無く「分かりました、お嬢様」と言って

ドッグランに・・・・・・・

しかし、あれだけの地震で果たして、無事でいられるかどうか・・・・・・





さてさて、ランに着いて

被害状況を調べてみると

入り口.jpg

駐車場から見た感じは、なんとも無いように見えるが

まだまだ予断は許せない

取りあえず、下の大型プールに方を見に

きっと地盤沈下でプールは酷いことになってるに違いない

などと思い、見に行くと・・・・・・・

大型プール.jpg

たぶん無傷・・・・

陥没なしで、プールには水が一杯で問題なし

それならと、休憩所は・・・・・・

休憩所.jpg

ちっとも散らかってない・・・

そういえば、地震当時従業員さん達がいたから

片付いていて当たり前か

で小型プールは

小型プール.jpg

こちらも問題なし

ここまでくると、ランは

大型.jpg

大型

中型.jpg

中型

下のラン.jpg

下のラン

まったくの無傷

なんちゅう地層の上にあるのやら

と安心して

久しぶり.jpg

思いっきり久しぶりの再開を喜んで遊びました










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

コウママ

ドッグランひぬま、大丈夫だったんですね。
すごいなー。
葵嬢は楽しんだんですね。よかったー。
早く余震が落ち着いて、ガソリンが入れられるように
なったら、遊びに行きたいです。
by コウママ (2011-03-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射線量被災した動物を助けよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。