SSブログ

海水浴かな? [コーギ]

ちょいと前のお話になりますが、

そろそろ葵嬢を洗わなければならない時期がきたので

洗うんなら、おもいっきり汚れていただこうと海へ

そしておもいっきり穴を掘らせてやろうと思った。

こんなふうに

穴があった入りましょ.jpg

が!

なぜか葵嬢はしおらしく可憐に歩き

波打ち際まで何もしないで普通に歩いていた

それ以上歩くと波がきてしまう寸前まできて

いよいよここで穴を掘るのかと思っていたら

予想に反してそのまま

海水浴?.jpg

波にむかって歩いていった

そして

波なんて平気.jpg

まるで普通にプールに入るかのように

なんのリアクションもなく、なれた様子で

海水に浸っている、これは物凄くいいことなんだろけれど

飼い主から言わせれば、拍子抜けである

なんか面白いリアクションを見せてくれると思っていたのに・・・



あとは普通に、波と戯れて?海水をなめて

海水はしょっぱい!.jpg

しょっぱそうな表情を見せただけの海水浴?になっただけ

ちょっと休憩.jpg

最後に砂浜に座って薄笑いをうかべてただけ

さほど汚れることも無く洗うにはいいのだが、

なんか煮えきれない海水浴でした。

















タグ:あおい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コウママ

最初の写真に驚きました。思いっきり突っ込んでます?
葵嬢、海水浴楽しんだんですね。
うらやましいです。うちのコウは水が苦手なので・・・
リアクションが少なかったのは葵嬢がレディになったから
ではないですか?
楽しそうな顔がかわいいですよ。
by コウママ (2009-09-22 20:50) 

なまけもの

★ コウママさん

葵嬢は海に行くと、このくらいの深さの穴を掘って
このまま30CMくらい堀進みましたよ、昔は!
その代わり全身砂だらけで後が大変ですけどね

コウママさんちの、コウくんは砂浜で穴掘らなかったんですか?
水嫌いなコウくんですが、この前の海はけっこう楽しいそうでしたね

by なまけもの (2009-09-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。