SSブログ

デジカメその2 [日常]

最近暑くて何もやる気が起きない、仕事場は風とおりが

悪いので、この前気温が38度、外もほぼ無風状態で

光化学スモック注意報が出るくらい風がなかった。

夜になってもパソコンルームは窓全開でも30度で、

も~水分ばかり取り捲りで、もしかして夏バテ状態??

 

今日の日中は涼しかったので色々と考える気力がわいてきて

ふと思いつく!Hが留守の時にKに写真撮らせなくては、

しかし、私Hのデジカメは仕事で使ったりするし、何よりKが

Hの機械類を弄るはずが無い!(機械オンチなので触らない)

多分弄って壊すのが怖いのだろう、私Hからすると壊してくれると

機械が新品に変わるので、それはOKなのだが・・・・・・・

 

と言う結論が出たのでK専用機を買わねば、しかしお金は無い

この前の結婚記念日のペアウォッチは痛かった。

あ!ちなみにKの反応は未だに無い・・・完全に忘れてるのだろうな(涙)

とにかくK専用機!メカオンチで撮影がド素人のKでも、

「あたしって天才!プロのカメラマンみた~~い」と

錯覚が生じるくらいの性能のデジカメを探さないと、と思い

電気屋さんでカタログを頂いてきた。

今のデジカメは高性能なのでとりあえず、手ぶれ補正とISOが

良ければ多分OK、それと操作しやすさか、簡単に操作できないと

だめだわな~~

 

ところでKは、携帯のカメラ使えるのかな~~????

 

 

ブリーダーさん撮影の葵嬢

 

 

あと少しで葵嬢に逢えるのでウキウキのKのためにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少し明日引取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。